不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒86日目

今日は5時起床。よく眠れました。ベルソムラを抜いてみましたが問題ないですね。明日、精神科受診なので主治医にそのことを伝えよう。

 

今日も仕事でした。相変わらず暑いし、地獄の入浴介助です。なんでかしらんけど、自分シャツがビショビショになります。汗…だけではないと思います。シャワーがかかっちゃっているんですかね。

 

今日も帰宅してからジョギング実施。豊平川へ向かってスロージョグでしたが途中で折り返し32分で終了です。足を痛めない程度に継続できれば。

 

あと、先日の登山の帰りに温泉に寄って体重を測ったんですけど1kg増えていたんですよね。考えてみれば最近主食(ラーメンとか米とか)食べすぎかなと。なので炭水化物を少な目の食生活にしようかと思います。エコだし。

 

でも仕事の帰りにアイス買い食いしちゃうんだよなぁ~~(;^_^A

 

今日も飲みませんでした。ありがとうございます。