不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒171日目

昨夜ベルソムラ15mgを服用し就寝しました。2時半に一度トイレで起きましたがその後再入眠し、5時すぎまでしっかり寝られたと思います。

 

今日は30分早く出勤しました。今送迎業務をしていますがまだ利用者宅をすべて把握していませんので、送迎表を確認してGoogleマップでルートを確認したりしています。

 

今日は朝は一人送迎で、また怒りんぼ利用者を迎えにいかないといけませんが、全然問題なかったですね。入浴介助も、午後のレクも淡々とこなしてすぐ帰り送迎に。少し残業しましたが割と楽勝な日でした。

 

帰宅して一人鍋です。今日は冷凍の餃子とキムチを入れて、食べたら残った汁にご飯をぶちこんで卵を溶き入れて雑炊です。美味いっす。

 

ブロマゼパム減薬ですが、今日は朝3錠、昼2錠服用したので夜は服用していません。夜は特に不安なこともないので飲まなくてもだいたい平気なんですよね。

 

また明日仕事です。準備をしてしっかり眠り明日に備えましょう。

今日も飲まない一日をありがとうございます。