不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒172日目

ベルソムラのせいか朝が眠い。。寝れているのはいいことなんですけどね。

 

仕事のことですが、消極的な仕事で何か言われるより積極的に動いて何か言われる方がまだマシなのかな、と。

 

なんかF田が細かいことでいろいろ言ってきて、僕もF田恐怖症でしたが、動かないで「あれやってください」とか言われるより、積極的に動いて「あ~、それまだです。」とか、「わちよさん違いますよ」って言われた方がまだマシなんじゃないか、って思ったわ。

 

まぁ、そんな感じで明日も頑張ろう。明日一日頑張れば日曜日です。

ちなみに明日は誕生日で46歳になります。仕事のあと、なにか美味しい物でも食べに行きたいですね。ケーキも食べたい。最近自炊中心だったからたまには贅沢もいいよね。

 

そんな感じで今日も断酒でした。楽に断酒できていてありがたいですわ。