不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒322日目

よく寝れました。5時間半程度ですが。よく寝た感。

 

月曜日はなんとなく重いなー。朝ブロマゼパム1錠放り込んで出勤。

 

利用者も一日40人も来れば中には、この人ちょっと苦手だなー、って人もいるんですわ。で、僕はあまりトークが得意じゃないし、ぶっちゃけめんどくさいし。

 

だから利用者とはあまり話さない感じ。でも、話し上手より聞き上手を目指したい。

 

今日のレクは失敗。クイズの内容が難しすぎた。まぁ、あのレベルは誰も答えられないんだ、と理解し次に繋げようっと。

 

あと3日で3月も終わりかー。あ、そう言えば美笛のどっかの山で全層なだれが起きたって。こわいね。雪山、特にこの時期はリスクあるわ。

 

ってことで今日はこれにて。