不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒970日目 新しい年 新しい人

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

新年早々センセーションなことが起きてますが、うちの職場も1月から2人新しい職員が入職しました。2人同時に仕事を教えていかないといけないので大変ですよね。

 

自分、人に何かを教えるとか、発信することが苦手なんですよねー。自信がないから、指導に関しては人に任せがちです。今日も上手くいかないことがあって、家に帰ってから色々考えてしまいました。

 

今度、誰かに悩みを聞いてもらおうかなー。って…昔なら悩みを人に相談なんて出来なかったんですよね。悩みを打ち明けよう、って考えるだけかなり自分も変わったな、って思います。

 

ま、結局色々考えて、死ななきゃいいかー、で終わりますけど。

 

新しい人も定着してくれればいいんですけどね。