不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒472日目

火曜日を体調不良で休んでの今日。普通に出勤しました。色んな方から体調を気遣う言葉を頂きました。嬉しいことです。

 

いや、うちの職場の人っていい人が多いですよ。だからこそ今まで安定して働けているんですよね。

 

新しいことにチャレンジするのもいいけどこのまま安定して働き続けるのもいいかなぁ、とか。

 

色々考えます。ケアマネとか資格はあるけど、給料的に対して恵まれた仕事でもないし、かえってストレスで大変そう。

 

忘れがちだけど自分もメンタル疾患を抱えているからね。薬を飲んでやっと日常生活を送れているから。

 

とりあえず最低あと一年は今の会社にお世話になるでしょうね。