不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒767日目 

今週のお仕事は終了。明日は会社が設備点検で営業を休むのです。

 

土曜日は天気も良さげで、尻別岳へ久しぶりに行ってきます。風が少しあるみたい?羊蹄様を拝めるといいですね。

 

職員が足りない状態でもなんとか協力しながら働けています。今の仕事は、あくまでも自分にとっては心理的安全性が確保されていて働きやすいかな。今まで働いていたところはヤバイ職員もいたり、まぁ色々大変だったわ。。でもそんなところで苦労したのも経験になって多分今に生きているんだろうなぁって思います。

 

今日はこんなtweetをしました。

メンタルも安定してベンゾジアゼピン系の薬も少しずつ減らして今はほぼ完全に断薬しました。そうだねー。3~4か月かかったかなぁ。少しずつ止めていきました。

 

夜の睡眠だけがまだ…ね。

 

とりあえず登山を適度に、読書も楽しめて今のところ不満は無いかなってことで。