不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒471日目 デエビゴ→ロゼレム

今日はかかりつけのメンクリ受診でした。っていうかホントは来週なんですけど、来週が休みないのでへ1週間早めました。

 

ここ最近眠剤の調整の話になるんですけど、前回ベルソムラにデエビゴを合わせる処方で、結局大きな効果もなく経過し、その旨伝えました。

先生から、ロゼレム…ありますけど試します?って言われて、「YES!高須クリニック!」…

じゃないけど(爆) 試すことにしました。デエビゴにしてもロゼレムにしてもベンゾ系では無いのであまり体に負担も無いようで。

んー、まぁあまり大きな期待も無いけど、早朝覚醒からの眠眠状態が少しすっきりすればいいけどなぁ。

 

ってな感じです。まー、しかし一年以上断酒しているのにしつこい不眠症ですわ。酒の影響か、ベンゾ系の長期連用の影響か分かりませんけどまぁ、僕の脳はどうにかなりましたかね。

 

午後からは読書したり、動画を見たりのんびりしましたねー。いや、にしても涼しくなってきて湿度も下がりましたかね。部屋の湿度が50パーセント代になりましたよ。

 

朝は窓を開けてたら寒いくらいですよ。秋ですなぁ。秋は秋でまた楽しいですけどね。

 

明日から仕事だなぁ。とりあえず明日に向けて寝ないとね。

 

今日はこれにて。