不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒334日目

今日は出勤です。前日あまりに寝れなくて日中辛かったので昨夜は久しぶりにベルソムラを服用しました。しかも2錠。

 

よく寝れましたが2錠だったので眠気が強く逆に朝が辛かったです。やっぱり1錠で服用して行こうかな。メリットがあるならね。

 

仕事は…とりあえずコロナ禍で営業休止中ですがとりあえず当該利用者以外に体調不良者もいないため、予定通り来週から営業再開です。その旨、利用者に電話連絡しました。そのくらいであとは雑務です。車の清掃をしたり風呂場を掃除したり、あとは時間を持て余して定時で帰宅しました。

 

明日は天気も良さそう。山に行けたらな。

 

あれこれ出来ないことにフォーカスするよりできていることにフォーカスしようと思いました。当たり前ですが、買い物だったり、食事の用意だったり、通勤、登山、読書、勉強。。うつ病だったらそういうことが出来なくなるんですよね。今はできているから胸を張っていいんだ。

 

今日はこれにて。