不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒199日目

昨夜ベルソムラ20mgを服用し就寝。2時頃一度目が覚めたけどその後4時前くらいまで寝ていました。???効いているのかな?

 

連休明けの仕事。ちょっと早めに出勤し、送迎をチェック。仕事はぼちぼちで終わって今日はミーティング、からの残業で帰りが少し遅くなりました。

 

夕食はもちろん自炊で今日は魚肉ソーセージとキャベツ、ネギ、ニラでオイスターソース炒めにしました。まぁまぁ美味い。。

 

しかし今日は寒かったです。朝うっすら車に雪が積もっていました。でもすぐ溶けちゃいますよね。

 

帰宅したら札幌市からコロナワクチンの案内が来ていました。打つつもりは無かったけど、今後どっかの国みたいに行動制限かけられたら嫌なので打つべきかどうか。。

 

ちょっと迷います。

 

あ、そういえば今日は給料日でしたが燃料手当が出ました。燃料手当って本州の人はなじみがあるのかな?

 

今日も飲まない一日でした。ありがとうございます。