不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒388日目

よく寝れました。5時起きですがまた眠い。

 

昨日に引き続き、今日も朝食抜き。白湯で済ませます。飴玉一個舐めたくらい。

 

さて昨日の件もあり今日はあまり仕事に行きたくない気分。

 

今日は、まぁテンションの上がらない仕事でした。自分なりに頑張りましたけど。

 

早々に帰宅して、ご飯を食べてTVerでサッカーを観てます。

 

さて、今朝はもう7時間くらいは寝てましたがまぁ眠たい眠たい。最近よく寝れているのでベルソムラ抜いてみようかなぁ、とか考えます。

 

まぁ、様子を見ながら。

 

とりあえず今日はサッカーを観て寝ます。

 

今日はこれにて。