不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒389日目

昨夜ベルソムラを服用せず就寝。も、3時に目が覚めそのまま起床。寝た感もあまり無い。やっぱりお薬必要そうです。

 

先日、利用者の歯ブラシセットが見当たらなくなった件、今日予想したとある利用者のバックを見たら…ありました!間違えて別の人のバックにしまっていたんですね。なんてつまらないミス…。

 

上長に報告し、電話で利用者さんに謝罪。明日利用日なので返却することに。なんかね、他の職員からは、「見つかってよかったね」と声をかけられたんだけど、なんかこれのために他の利用者さんにローラー作戦で電話したっぽくて申し訳なく思ってしまった。

 

とりあえず事故報告をあげて帰宅。明日の朝のミーティングで改めて報告とお詫びをするつもり。

 

まぁ、ミスは誰にでもあるでしょうけどね。

 

最近ちょいちょいミスがあって落ち込んだりもするんですわ。

 

こんな時は…寝るに限りますね。

 

とりあえず今度の日曜日は山に行きたいな。

 

今日はこれにて。