不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒418日目 求人

昨夜ベルソムラを2錠服用、にもかかわらず3時半起床でいまいち寝た感じがしないです。

 

なんとなくindeedを見てみると気になる求人が。札幌市社会福祉協議会からの求人で、介護保険の認定調査員を募集する内容でした。申し込み要件としてはケアマネージャーの資格を持つ者と言うことで僕はとりあえずいけるんですよね。

 

別に今の職場に対して不満があるわけじゃないけど、毎日同じことの繰り返しであまり成長もないのかなーってちょっとマンネリな感じなんですよ。

 

だからまぁ面接というかちょっと話でも聞いてみたいなーみたいな感じで。仕事が終わって、サイトのフォーマットから申し込んでみました。別に話を聞いて待遇面に問題があれば断ればいいし、別に落ちても今の職場で続けるだけなので。

 

さぁ6連勤が終りました。明日は一応平地は天気がいいけど、山のほうの天気はどうかなぁってどころ。これからのビッグマウンテンアタックに際して少しトレーニングも兼ねて、明日藻岩山あたりを登りましょうかね。

 

とりあえず今日はこれにて。