不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒387日目 ダイエット計画

休日です。天気は微妙。こんな日は屋内トレーニングですわ。近所につどーむがあるので便利。でもコロナ禍でなんか微妙に利用法が変わったなー。

f:id:wachiyo1030:20220601192906j:image

申請書に住所を書いて提出しないといけないし、ランニングゾーンとトレーニング室との行き来が自由にできない。まぁ、仕方ないね。

 

適当に筋トレしてその後ランニングへ。

その時、職場から電話が。なんか、土曜日利用した方の歯ブラシセットが無いとのこと。その日、口腔ケアを担当したのは自分。あれー、ちゃんと戻さなかったかな。なんせ何日も前のことだから記憶が無い。。ひょっとしたら別の方のカバンに入れてしまったかもしれない。

 

やらかしたかもねー。なんかモヤりながらとりあえず走りました。3キロくらい走って切り上げ。

 

スーパーで買い物して帰宅。

 

実は今日朝ごはんを食べていなくて、白湯で誤魔化してたんだけど、案外白湯で空腹感が紛れることを発見。こんな感じで白湯生活するのもアリかな。ダイエットには一日の総摂取カロリーを減らしたいところなんで。

 

体重計もAmazonでポチしたしダイエット生活を無理なくやれたら。

 

ということで今日はこれにて。