不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒422日目

今日は休みです。久しぶりに受診しました。今日はお薬の相談。就寝前の薬はベルソムラ20mgを服用してましたか、寝れてもせいぜい6時間未満ということでもう少し寝たいなぁと。デエビゴを出してもらえないか話しました。これはOK頂きとりあえずデエビゴ10mgを1ヵ月試してみることに。あとレキソタンについては、朝晩2錠ずつ出してもらうように相談したんですけど、先生的な増えちゃうなぁってことで。で、結局一日1錠を出してもらい、他に頓服で2週間分14錠出してもらいました。

 

まぁね減らしたほうがいいってのわかってるけどね。僕もなかなか不安的な症状があるもんでね。まぁ仕方ないっすかね。

 

通院を終えて東区役所へ。期日前投票をしました。つまり今回は国民民主党に投票です。いろいろ考えた末の結果ですね。

 

午後は昼寝をしてその後、つどーむへ。しっかり筋トレをしてその後ランキングゾーンで4kmほど走りました。やっぱり運動は気持ちいいですよ。適度にやれればね。

 

ってな一日です。まぁまぁ充実してたんじゃないですかね。

 

と言うことで今日これにて。