不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒198日目

今日は4週に一度の精神科受診です。そのために仕事も希望を出して休みました。朝一で病院へ向かいます。

 

今の主治医が外来週2だったのが10月から週一に変わったので、混むかもしれないということで先月もそうでしたが早く行くことにしています。

 

今日は昨日が祝日だったからかもしれませんがかなり混んでいましたね。

 

主治医には最近の睡眠の状況を報告し、相談しました。結果としてベルソムラ15mgを20mgに変更になりました。果たして効くでしょうか。デエビゴのことを聞こうかとも思いましたが今日はやめておきました。あと、一か月ブロマゼパム錠を減薬したことも報告。減薬継続となりました。(処方自体も減りました)

 

病院の帰りに銀行へ寄り、メインバンクから100万を出して楽天銀行へ移行しました。もう100万とも思いましたがATMの取り扱いは一日100万が限度のようですね。

 

今日、北海道の名寄や幌加内あたりでかなり降雪があったようです。札幌も近々降るでしょうから、カーショップでスノーブラシを購入しました。

 

帰宅して、お昼ごはんはパスタです。最近は自炊が楽しいですね。支出も考慮に入れながら自炊生活を楽しんでいます。

 

午後からは読書して昼寝して…あとは洗濯したりアマプラ観たり。のんびり過ごせました。

 

のんびりな連休でしたね。しっかり充電したので明日からの仕事もぼちぼちやっていきます。今日も飲まない一日でした。ありがとうございます。