不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒450日目 お薬相談

今日は休み。2時起床。まだ夜中やん。。

 

デエビゴ飲んでまさしたが、まぁ寝付きはいいんですよね。寝付きは。しかし中途覚醒がひどくて。

 

今日は受診する予定だったので先生とちょっと眠剤系の相談をしたいと思います。うちの主治医は週一回午前中しか診察しないのでもたもたしてるとかなり長い待ち時間になります。なので今日は開門1時間前に行ったら誰もいませんでしたw

 

1時間待って病院へ。待ったかいありすぐに診察へ。ここ1ヶ月の睡眠等相談した結果、ベースをベルソムラ20mgに戻し、さらにデエビゴ2.5mgを追加する形になりました。

 

これで少しは改善されればいいんですけどね。そもそも今の不眠の状態がどこから来てるのかよくわかんないんですよねー。

 

アルコールの離脱なら、もう1年以上断酒してるしね。うつ病?うーん、どうなんだろう。まぁ、とにかく良くなればいいですけどね。

 

午後は読書をしたり、登山用具を整理したり、不要なものはメルカリに出したりとかしてましたよ。

 

まぁ、そんな一日です。