不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒451日目

昨夜ベルソムラ20mgとデエビゴ2.5mgを服用も、一度目の覚醒は1時すぎ。再度寝て2時43分に目が覚め起床。うーん、まぁしばらくこれで続けてみます。

 

休み明けの仕事ということでなんとなく気分は重め。木曜日って一癖ある利用者が多いんで。

 

それでも、うまく切り抜けて仕事を終えて自分偉いぞ。

 

帰りにメルカリ2品を発送したし、やるべき事はやっている。

 

天候を確認すると、日曜日は傘マークだがwindyで調べてみると概ね晴れているよう。Nちゃんと登山行けるかなー。会いたいもんね。

 

まぁ、とりあえず最低限のことはできたので良しとしましょう。