不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒452日目

昨夜は20時にめっちゃ眠くて寝落ち。22時に目が覚める。その後再び入床して翌4時まで寝ました。トータルすると結構寝ましたね。

 

そのためかなんか今日は調子いい感じ。

誕生日カード係で取らなきゃいけない写真も撮れたし、体重係でもあるので測りたい利用者はだいたい測れたし。割と今日はいい動きをしてたかなぁ。

 

最近、ダイエットもそこそこに夜も少しご飯類を食べてます。っていうか、食べても食べなくても体重の減りが変わらないもん。だったら食べた方がいいっしょ。

 

今日の仕事の帰り、YouTubeで地三鮮(ディサンシェン)のレシピを見てめっちゃ食べたくなったよ。明日作ろうかな、って思う。外食もいいけど、自分で作る楽しみがありますよ。

 

さて、明日は難関の土曜日。今日はしっかり寝よう。