不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒414日目

昨夜ベルソムラを飲み忘れました。の割には3時くらいまではぐっすり。その後はウトウトって感じ。

 

連勤2日目。朝出る時は曇り空だったんですけどね。お昼過ぎから結構な雨。なんか利用者さんが言うには、札幌は明日にかけて200ミリ位の雨量だって。200ミリって凄いですよね。いや確かに降ってましたわ。

 

そんな天気なものだから帰りの送迎は添乗職員が1人つきました。その職員と最後の利用者さんを送った帰り。「わちよさんてなんかフラットですよね」って。。

 

どういう意味なんでしょうね😂感情の起伏があまりないといった確かにそうかもしれない。いい意味で捉えていいのかなぁ。気持ち的に落ち込んでいてもあまり周りに見せないようにしてるんですよね。

 

うーん、まぁいい方向に捉えておこう。

今日は早起きしてケアマネの勉強もできたし。雨だから運動はできないけど、まぁ今日もそれなりに良い1日だ。

 

今日はこれにて。