不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒267日目 やらかす

帰りの送迎時、順調に送迎していましたが、あと2人というところで…ご自宅前が工事をしており、迂回する必要に迫られ、裏道へ車を走らせます。当然雪道でかなり道は狭く道路もザクザクで怪しい雰囲気でしたが…。

 

途中でタイヤが埋まり前へ進めなくなりました。ヤバイと思い、バックするもハンドルが切れずバックも途中で止まる。もはや前後に動けない状態で万事休す。

 

スタックしましたね。同乗の職員が社へ一報を入れて、上長らが救援に。牽引ロープで引っ張りなんとか脱出しました。

 

帰社して、周りから「いや、仕方がないよね。道が悪いんだよ」と話され、まぁ確かにそうかな、と。

 

唯一反省することといったら、侵入した道がちょっとザクザク感が見て取れていかにも怪しい感じだったので、あの時点で引き返しておけばね。そこだけは反省。一気に突破…は無謀でしたかね。ってことで明日から気を付けるしかないですな。

 

明日は一人送迎ですわ。ちょっとトラウマです。

 

とりあえず今日はしっかり休もう。

 

ではこれにて。