不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒266日目

朝起きがけに外を見ると大したことないように見えましたがいざ出勤な際、外に出たら結構な降雪。

 

とりあえず車は構わず強引に出しました。

 

こんな天気なんで送迎も苦労しましたね。なんか月曜日ってテンション上がらないです⤵︎ ︎

 

入浴介助で認知症のじいさんが湯船に入ったわいいけどなかなかあがらなくて、しつこく声がけすると怒っちゃうんで困ったものです。今日もあがってから血圧が下がってフラフラでしたね。この人大丈夫だべか。。

 

まぁ、そんなこんなで仕事は終わって帰宅…といっても朝から夕方まて降り続いた雪はしっかり積もっていて、アパートの駐車スペースの雪かきを強いられましたね。疲れました。

 

ホント今年の冬は大変💦まだ1月が終わっただけ。まだ冬は続きますよ。市内の排雪が今日あたりから始まっているようなので、早く家の周辺もやってほしいですね。

 

とりあえずご飯食べます☺️

 

今日はこれにて。