不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒607日目 乗り越える

今日はちょっとタフなお仕事かも。

 

朝と帰りはぷっちゃり君(今後K職員と呼びます)が運転で自分が同乗。

特にトラブルは無かったけどK君あまりまだ道が分かっていないのか、この道を行くであろうところをスルーして遠回りルートを取るwちょっとびっくりしましたわ。

いや、別に間違いではないけどね…もっと簡単な行き方があるんだけどね。

 

午前中の入浴回しはまぁなんとか上手くいったかな。

 

午後も特にトラブル無し。

 

帰りの送迎も面子が濃かったけど特に問題もなく無事自宅へ送り終える。

先日K君が送迎中にGoogleマップを使っていて、課長とかに注意されていたんだけど、今日は特にその様子も無かったみたい。そのことを帰りの送迎後に聞いてみると「最近は使ってないですね~」とは言っていた。まぁ、一応禁止なんだけど、誰も見ていないときとか業務に支障のない範囲で使えたらいいんだけどね。「うまくやれよ!」って感じ。

 

まぁ、そんな感じで結局前日の心配も杞憂だったんですよね。まぁ、昨日は「明日の課題は明日の自分が解決する」って思っていたけど、まさに今日の自分が課題をクリアした感じです。自分で自分を褒めてもいいよね。

 

明日から連休です。明日は登山、久しぶりにスノーシューを使う予定。あ、ちょっと手入れしておかないとね。