不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒399日目

起床。眠い。。

 

今日は仕事になんか行きたくない気分。行きたくないと思ったのはかなり久しぶりかも。とにかく今日は色々と忙しくてそのことで結構不安感も強かったです。

 

まぁでも多分行けば何とかなると思うんだけど。

とりあえず出勤。

 

朝の送迎が結構重たい。まぁでも特にトラブルなく終了。午前中の入浴介助、今日は特に人数が多い。忙しかったけど何とか終わった。

 

なんとなく鬱っぽいかなぁって言う感じがしながらもとりあえず午前中は終わった。

 

Twitterの調子が悪いなとつぶやく。調子が悪いといっても体調が悪いと言うわけではなくなったらメンタルの問題なんだよね。

 

午後も何とかまぁぼちぼち。

 

何とか仕事終えて帰宅しました。いやなんか疲れたね。まぁでも明日休みだからいいか。

 

多分ねー仕事が忙しいと言うことでアドレナリンが出て変に緊張感が増したのかなあ、なんて憶測。

 

さて明日何しようかね。今日はこれにて。