不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒400日目 モエレ山へ向かって走れ!

休日です。いい天気ですね~。今日は山トレをしましょう。

 

自宅からモエレ沼公園のモエレ山までジョグ&ウォークで目指します。片道およそ7キロ。

 

風が気持ち良くって走っていてもそんなに苦になりません。

 

サッポロさとらんどを通ってモエレ沼公園へ。

f:id:wachiyo1030:20220614192134j:image

標高60メートル、東区で唯一の山です。

 

f:id:wachiyo1030:20220614192204j:image

山頂からの眺め、札幌ってめっちゃきれいだわ。

 

f:id:wachiyo1030:20220614192228j:image

プレイマウンテンより。公園を一望。

 

そしてスロージョギングで自宅に戻りました。

なんかジョギングって気持ちいいですよね。これからダイエットと山トレを兼ねて少しの時間でもジョギングできたらいいですね。

 

ここから美容室へ行って髪を短く切ってきました。晩御飯は鶏の胸肉を使ってステーキ、これがめっちゃうまいの。食事もね、タンパク質をしっかり取るようにしてるんですよね。

 

さぁ、休日も終わり!充実していたな。

 

今日はこれにて。