不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒498日目 おデブな新人君

2連休のあとのお仕事。今日はかなり涼しいです。

 

先週から入職した新人さん。一年の介護経験あり。元料理人とのこと。まぁ、ぽっちゃりというか…まぁ「デブ」です。

 

ぶっちゃけ初めて見た感じからしてちょっと「アレ」だな、って思っちゃいました。

 

入浴介助も先週から入ったばかりでまぁ出来ないのは分かるけど。。片麻痺の人への服の着せ方も分からないかぁ。一年の経験…ねぇ。

 

休憩時間…いびきが凄い。。寝てられん。。しかも休憩時間が終わっても起きなかったらしい。。

入職2週目で休憩寝過ごすかぁ。。

 

まだ、今はね皆も暖かい目で見ていると思うけどね。さぁ、どうなるかね。

 

今後もこの新人さんネタ、日記に出てくると思います。

 

今日は寒かったから帰宅して鍋にしました。