不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒710日目 

連勤3日目。

 

今日はタフな仕事と推察。。いつもなら不安感もあったりしてレキソタン抗不安薬)を保険として服用しそうなところですけど、今日は「何とかなるべなー」って気分で服用せずに出勤。わい多分、2週間くらいレキソタンちゃんを飲んでないな。。

 

30歳くらいからずっと飲んでいて、依存してやめれなかったお薬だけど、ついに完全に断薬する日が来るのか!

 

仕事は…午前中忙しかったけどね。結局なんとかなるんだよねー。

 

5連勤の3日目が終わって、仕事の帰りにちょっと美味しいものを食べて帰宅した。

精神的に安定してる。メンタル不安定で酒やら薬やらに頼っていたころが遠い日のようだ。

今週末は天気も良さげ。久しぶりにハイキングを楽しめそう。楽しみです。