不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒576日目

今日から4連勤。久しぶりの水曜日出勤です。まぁ、余裕な感じなのでレキソタンは服用せず出勤。なんなく仕事をこなして退勤です。レキソタンはここ1週間以上服用していないですね。このままフェードアウトできるかどうか?!

 

しかしまぁ、昨日あたりも家にあるチョコレートをあるだけ食べてしまって、ダイエットもままならない状況。つか、チョコレート…やめられないですね。やばいです。チョコレート依存か。今日の仕事の帰りもチョコが食べたくてコンビニで買おうとしたけどちょっと高いのでやめときました。

 

チョコレートを食べると脳内でセロトニンとかエンドルフィンとかいわゆる幸せホルモンが出るんですね。こりゃ、やめられないわ。Amazonで業務用チョコとか買っていたけどあれを買ったらやばいです。爆食いですもん。

 

ってことで帰宅後は適当に食べて空腹を満たします。今日も一日終わったなー。

 

睡眠がなかなか取れないけど、朝早起きした分は読書とか軽めの英語の勉強とかで穴埋めします。時間の有効活用。

 

#断酒 #チョコレート #朝活 #減薬