不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒574日目

さぁ、今日から月曜日。相変わらずの不眠浅眠で3時過ぎに目が覚めて起床。5時間も寝てないやん。。

 

精神的にはなんとなく調子がいい感じでレキソタンも服用せず出勤し普通に仕事しました。ちょっと残業して帰宅の途に。

 

今日はマジで寒い。道路もテカテカの凍結路面。気を付けて運転して帰宅。明日は休みです。んー、特に書くことがない。。今晩はクロアチア戦を観れたら観ます。観れたらっていうのは、AbemaTVが視聴制限かけるっぽいので見れないかもってことです。

その時は仕方がないっすねー。明日は、耳鼻科に行こうかな。先月もアレルギー性鼻炎で行っていて再診してなかったんですけどね。もう薬も無いし鼻がまたむずむずしだしているので。

 

このくらい、平凡な一日。山に行きたいなぁ。活動量が減っているから太りますね。寒いと食欲は増すし。

 

ちょっと落ち込むことがあっても大丈夫。だって今までもなんとかなってきた。とりあえず美味しい物を食べて寝よう。考えすぎないこと。