不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒302日目

今日は地下鉄通勤です。車を職場に置いてきたので。まぁ、散歩がてら気温もさほど低くないのでいいでしょう。

 

今日は入浴介助で初めて回し(利用者の誘導)をしました。見ているのとやるのとでは違いますね。今日は利用者の人数は少な目でしたけど大変だったかなぁ。

 

帰りの送迎では道路が所々シャーベット状の雪になっていて大変です。今日も送迎車が埋まりそうになりました。ヤバいですよね。明日も大変そうだ。

 

あと、課長にいろいろ指摘されて、「なんかうざいな~」と思ってイライラしたりしてね。時間が経ってからそんなこと考える自分って小さいな~って思ったり。

 

まぁ、ちょっと疲れましたけど今日はゆっくり休もうと思います。

 

ということで今日はこれにて。