不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒102日目

今日は休みです。最近眠剤を卒業して寝ています。寝つきはいいのですが中途覚醒で2時半ごろ必ず目が覚めますね。まぁ、眠剤を飲んでた時も同じでしたが。その後3時に覚醒、再入眠して3時50分に目が覚めここで起床しました。

 

朝一で軽くジョギング。20分程度の慣らしです。

 

今の職場に転職して給与が今までよりも落ちたので家賃の見直しもしなきゃなぁと思っていました。今の住所から職場まえ35~40分くらいかかるし、ましてやこれから雪が降るともっと通勤が大変になります。ってことで重い腰をあげて不動産屋に行ってきました。今日は午後からずっと物件の内見をさせてもらって、物件を決めて帰ってきましたが疲れましたね。あと日が短くなりました。19時でもう真っ暗だもん。

 

あと物件決めたはいいけど、ホントにここで良かったのかなという気持ちもちょっとあります。今の職場もどれだけ続くかわからないし。ただ家賃は下がります。

 

なんせ、前回スリップしたときの酒の飲み方が酷くて離脱で苦しみぬいて気力体力も落ちて自信も無かったんですよね。だから今の給与の少ない職場で妥協したんですが。

 

今は断酒も100日を超えて体力も戻ってホントに今の職場でいいのかな?とか思っちゃっていますもん。まぁ、とりあえずまだ辞めるつもりはないですが。

 

にしてもホント今日は昼は暑いし、夜は涼しいしで疲れましたね。

 

明日も仕事。今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。