不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒124日目

2時半に覚醒。さすがにまだ起床には早いだろ、と再入眠を試みるも3時にまた目が覚めて起床しました。

 

今日は4時過ぎからジョギングへ。外はまだ暗いです。さすがに涼しくて走りやすいですね。30分、ゆっくり足をすすめて帰宅しました。

 

朝食を食べて出勤の準備が整うと、早起きの影響で眠たくなります。いつも出勤時少し早く職場近くまで行けるので近くのコンビニで仮眠。。

 

でもやっぱり眠たくてそのまま出勤。今日は6勤(一日半ドンあり)の最終日。入浴も送迎もなんとかこなして退勤。

 

それにしてもうちの職場、女性職員がまた辞めますよ。これで3人目。どうするの?って感じ。僕も1年頑張ったら転職したいなぁ、って思います。収入面のこともあるので。

兎にも角にも明日は休み。のんびりしながら必要な用事も処理したいと思います。

 

今日も飲みませんでした。断酒一択!