不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒104日目

今日は日曜日です。昨夜も読書せずすぐに就寝し、4時半ごろ起床。ホントもう完全に眠剤から脱しました。

朝は涼しくてジョギングするにはいい条件ですね。40分(5.3km)走りました。

 

今日は曇天で、登山もいいけどなんせ明日から悪夢の6勤が始まるので体力温存でのんびりして過ごしました。

そんななか、断酒界隈で話題になっていた「酒癖50」をAbemaTVで視聴しました。全6話ですがなかなか衝撃的内容だし面白かったし、何より酒は怖いという思考が強化されましたね。まだ見ていない方にはおすすめしたいです。無料で観れますよ。

 

転居を決めたはいいけど、まだ荷造りするには早いし、何ができるのかなと思いつつ結局転居のことに関しては何もせず過ごしていました。午後は昼寝をして、夕方からカットをしに外出です。もう涼しさを通りこして半袖だと寒いくらいです。木の葉も一部赤くなってきていますかね。

 

さぁ、ブログを更新したら軽く読書でもして明日の支度をしておいて寝るだけですね。

今日も断酒の一日、感謝です。