不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒11日目 体調不良

相変わらずの不眠状態。たぶん3時間程度しか寝ていません。

 

しかも排尿障害で残尿感があり、トイレに行くもなかなか出ないという。

 

4時に起床し、コーヒーで目を覚ます。

ブックオフで売れなさそうな書籍関係を近所のじゅんかんコンビニに処分しに行きました。その後天気は曇天ですが雨ではないのでいつもの通り散歩へ。30分程度歩いて帰宅。

 

朝食を食べ、雑誌関係をブックオフへ。大した金にはならなかったけど。

しかしその後、排尿障害と寝不足による倦怠感で調子が悪く、ベッドに横になります。結局、お昼はカップヌードルを食べてその後も午後ずっと横になりながらyoutubeを見て過ごしていました。左足は神経痛だし、なんか歯も痛いし最悪です。

 

夕方、ラーメンが食べたくなって外出しました。好きなものを食べれて幸せです。外食するなんて、まだ精神的に余裕があるんだなぁ。

 

今日もお酒を飲みません。