不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒17日目

昨夜も寝たのか寝れないのかよくわからない、たぶん寝てないのだろう。相変わらずの不眠状態。

 

4時にいつもの様にコーヒーをおとし起床。今日は天気もいいので朝の散歩をしてきました。今日は少し距離を伸ばして50分程度歩きました。朝の日を浴びて歩くのは気持ちがいいです。

 

今日は特に予定もなかったのですが断捨離をすべく午前午後とも動いていました。

 

あとは、ベッドの中に入って横になっているだけ。

 

空いた時間でyoutubeを見たり、読書をしてみたり、Twitterをしてみたり。

 

そんな感じの一日でした。

 

さて、今夜も長い夜になるのかな。とりあえず今日も特に飲酒欲求もなく断酒できました。ありがとうございます。