不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒12日目 断捨離

いつか来る転居に備えて、ぼちぼち断捨離をしていました。今日は水曜どうでしょうのDVDとカメラ類を売却しました。DVDは4万、カメラは6万円でした。結構思ったよりいい値段がつきましたね。

 

ところで水どうのDVDを売却したとき、なんと包装を解いていないDVDが2本ありました。買ったくせに見ていなかったんですね。それは買い取りできないので持ち帰り、午後から自宅でせっかくなので視聴していました。いい具合に笑わせてくれましたね。最近彼女さんとも別れ、将来の見えない不安もあり、久しぶりに笑った気がしました。まだ全部観ていなくて続きは明日観てから売却します。

 

あとはテン泊用の60ℓザックとテント、シュラフ、未使用ですがこれも売却かなぁ。今後テン泊登山をすることも無いと思うので。

 

いろいろ考えますが、先に転居してしまった方がいいのか。それともとりあえず仕事を見つけてから転居した方がいいのか。今後のことをいろいろ考えないといけませんね。

 

とりあえず、今日も飲まずに過ごすことができました。ありがとうございます。