不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒342日目 叔母宅訪問

日曜日です。午前中はアマプラでアニメなんか見たりしてました。パリピ孔明、めっちゃ面白いです。まだ一話しか見れません。今後に期待。

 

午後から叔母宅へ行きました。もう3年くらい行ってなかったので少し緊張です。おばあちゃんがいました。もう90を超えています。ちゃんと覚えてくれていましたね。父のマンションの鍵を返却しました。その際、父の動向を軽く聞きました。結局父は前のマンションのローンを支払えず転居となったよう。マンションは売却されましたが1000万以上で売れて、負債もそれで支払えたそうです。まぁ、良かったんじゃないかと。多分そのこともあってか金銭の話も無く、缶コーヒーとお菓子と煮物を貰って帰ってきました。最悪絶縁とも思いましたが杞憂だったようです。

 

まぁ、そんな感じの日の日曜日でしたね。

 

また明日から一週間が始まりますよ。

 

今日はこれにて。