不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒13日目

昨夜も眠れない夜。0時半には覚醒して以後寝られず。

 

仕方が無いので水曜どうでしょうのDVDを視聴していました。

 

4時にはルーティンでコーヒーを淹れて飲み、そうしつつyoutubeなんかを見ながら時間をつぶす感じ。

 

今日は朝から雨。朝の散歩はできず、6時過ぎに朝食を済ませました。

 

10時にDVDをブックオフに売却しに行きました。昨日売却したときは1本だいたい2000円前後だったのに、今日は2本売りましたが1本あたり1000円程度の値段しかつきませんでした。あれってどういう基準なんでしょうね。不思議です。

 

その後、セカンドストリートへテン泊用の60ℓザックとテント・シュラフ等(いずれも未使用)売却。5万円超になりました。なんか残念。でももうそういう登山をする可能性は無いと思ったので仕方が無いです。

 

お金ができたので昼食は近所のかつやへ。散歩がてら歩いて行ってきました。

f:id:wachiyo1030:20210523195528j:plain

f:id:wachiyo1030:20210523195500j:plain

美味しかったですね~。

 

帰宅してからはベッドに横になっていました。臀部と左大腿の後ろに発疹があります。これが、座っているとちょっと痛くて気になります。

 

やれやれ。精神科と泌尿器科にかかっていて、皮膚科にもかからないといけないのでしょうか。

 

とりあえず今日も断酒できました。体調はいまいちだけれど意地でも飲みません。幸い欲求は無いです。