不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒24日目 泌尿器科再診

昨晩は4時間程度の睡眠。寝つきが悪かったです。

 

今日も恒例の朝散歩。今日は方角を変えて八紘学園の方へ歩いてみました。朝の散歩は気持ちがいいですね~。何度も言うけど。

 

今日は先々週泌尿器科にかかって再診ということで午前中に行ってきました。

血液検査の結果を伝えられ、全く異常なし!排尿障害の調子も良くなっており、お薬は処方せずまた調子が悪くなったら来てね、ということで今回で受診終了です。結局、あの排尿障害はなんだったんでしょうね。

 

昼食後、ベッドでyoutubeなんか見つつ横になっていましたが、寝付けず。

思い立って携帯を格安SIMに変更しようと近くのケーズデンキへ。結局UQモバイルに変更しました。少しは安くなるでしょうね。

 

時間があるのでよくyoutubeを見るのですが、「しげ旅」さんの動画にハマっていて、その中のしげさんが旅行先の居酒屋なんかで美味しそうにビールを飲む姿を見て、今日はちょっと飲酒欲求に襲われましたね。危険な動画ですが、面白いのでついつい見ちゃいます。

飲酒欲求に襲われた時なんかは同じyoutubeの「断酒道」さんの動画や、「星ハジメの断酒チャンネル」を見たりしています。断酒のモチベが下がらないように。

まぁとりあえず今日一日飲まないを実践するのみですよね。

 

明日はハロワで職探しを続けようと思います。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。