不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒106日目

連勤2日目。4時半起床。よく寝れましたね。朝はのんびりコーヒーを飲みながら動画視聴タイム。

 

今日はたぶん利用者数も少ないので楽な仕事かな、と思ってみたらその通り。ただ今日は仕事のあとミーティングがありました。そのために帰宅も遅くなりましたね。国道が渋滞していました。

 

あと、アパートの管理会社に退去の連絡をしました。9月末までに転居の準備を粛々と進めないといけませんね。

 

粛々といえば…断酒も粛々と進めています。幸い特に今のところ飲酒欲求が無いので楽に断酒できていますね。ただ、今後精神的に負荷がかかってどうなるか。。

 

とりあえず今日は断酒できました。一日一日。ありがとうございます。