不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒148日目

中途覚醒からの早起き。しかし、出勤前に眠気に襲われ、出勤直前まで布団の中に。

昨日休みだったので、送迎ルートを確認したく早めに出勤。

なんとか送迎はクリアしましたね。

 

午後からレクの担当だったけど盛り上がりいまいちだったかな~。クイズとか、ホワイトボードでやるのは難しいですな。

 

今日は帰宅してから燃えないゴミと大型ゴミを外に出しました。収集は明日ですけど。部屋が少しすっきりしたかな。まだ処分しないといけないものがありますね。

 

断酒に関しては、飲酒欲求も全くなく順調です。でもどこかで落とし穴がありそうで、油断はできませんね。

 

睡眠に関してはもう一度医師に相談した方がいいのだろうか。せっかく眠剤を卒業したのでね。

 

今日も断酒の一日でした。