不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒98日目

4時起床。あれ?昨夜ブロチゾラム飲んだかな?たぶん飲んでないような。。

眠剤無しで寝れたのかな。これって進歩だなぁ。疲れていたからだろうけど。

 

休み明けの勤務、気が乗らない。。行きたくない。。でも仕方が無いので出勤します。

 

今日は帰りの送迎から乗車させてもらっていよいよ送迎業務を教えてもらえることになりました。正直居残りで片付けって退屈だったんですよね。

 

あと、今日は業務後、新人研修ということで1時間ほど研修を受けました。なので帰宅も遅くなったということで。。。

 

f:id:wachiyo1030:20210816201558j:plain

純連で塩チャーシュー麺を頂きました。美味しかったです。

 

スーパーで買い物をして19時頃、もうすっかり暗くなっています。日が短くなりましたね。帰宅後、いつも視聴している動画をチェックして、仕事用の綿パンをアイロンがけ。その後、ドロドロの登山靴を洗い倒しました。

 

あとはシャワーを浴びて寝るだけだな~。今週は金曜日が公休なのであと3日頑張ります。

 

1日断酒できました。ありがとうございます。