不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒147日目

連休2日目です。昨夜はあまり寝られなかったですね。夢を見た気がします。

 

今日は平日の休みなので、区役所へ転入届を出しに行き、住民票をゲットしました。

その後、郵便局へ寄って警察署へ。運転免許の住所変更をしました。車庫証明の書類もゲットしましたがこれ書くのすごくめんどくさそうですね。

 

セカンドストリートで服とかを処分して帰宅。

 

お昼は近くの定食屋さんに初めて行ってみました。ハヤシライスが美味しかったです。

家に戻って、読書してたら寝ちゃいました。

 

起きて、大型ごみ収集に電話をして大型ごみの収集手続きをし、段ボールをまとめてセイコーマートへ出しに行きました。今朝、窓にカーテンを取り付けたり、ヒーターの前のものをずらして空間を作ったのでヒーターを作動させることができましたね。

 

こうやって少しずつですが、部屋の片づけが進んでいます。まだまだですけどね。明後日、燃えないゴミの収集と大型ごみ収集日なのでさらに片付くとは思います。

さて、明日から5勤ですか。一日一日の勝負がまた始まりますね。

 

明日の仕事の準備もしなきゃいけないんですけど、どうもやる気が起きません。誰かやる気ボタンを押してくださいw

 

とりあえず今日もしっかり断酒できています。ありがとうございます。