不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒142日目

水曜日を倒しました。今日は午前中のレクの担当でしたが、まぁ適当にこなしました。

午後の入浴では相変わらずF田がうるさいけど適当に聞き流しながらぼちぼちと。腰が痛いので無理をしない程度に。

 

送迎は朝帰りとも問題なく終了。ご家族からペットボトルのお茶等を頂いてラッキーです。

 

帰りに段ボールをリサイクル店で処分して、ニトリへ寄って買い物。晩飯はからやまで定食。

 

おっと、明日は休みなので今日をもって入職3か月だ。最低でも1年は頑張りたい。その先はどうかな。もうとにかく一日一日が勝負ですわ。

 

明日は精神科を受診し、午後から旧宅の退去立ち合いです。部屋の片付けもすすめないと。捨てるべきものは大型ゴミ収集の手続きをしないといけないし。やることは多いけど一つずつやっていこう。

 

今日も断酒の一日でした。ありがとうございます。