不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒143日目 休日いろいろ

相変わらずの早起きです。今日は4週に一度の受診の日。引っ越しをして病院が近くなりました。便利~。ということで朝一で病院へ。しかし待ちましたね~。午後から予定があるんですが。

 

結局、受診を終えて薬が処方されたのが11時45分すぎでした。そこから豊平区の旧アパートへ向かいます。退去立ち合いなのですが、その前にガスの立ち合いもあるので。ちょっとガス業者を待たせてしまいましたが無事にガスの確認も終了。

さて、管理会社の立ち合いまでまだ時間があります…ので…

 

ランチでも。

f:id:wachiyo1030:20210930200108j:plain

びっくりドンキーでレギュラーバーグディッシュ300gライス大盛です。

(゚д゚)ウマー

 

その後、銀行へ行ったりして14時管理会社立ち合い。

f:id:wachiyo1030:20210930200217j:plain

壁の穴。これ、以前酔っぱらって感情が昂ってパンチしちゃってあけた穴です。お恥ずかしい。これも含め、修繕が必要な個所がいくつかありました。敷金で本来賄えない金額でしたが、会社さんの方で、「いろいろご迷惑もかけたので…」ということ修繕は敷金の範囲内で収めてくれました。助かった~。クリーニング代だけの負担でした。

 

立ち合いが終わって、スタバへ。

f:id:wachiyo1030:20210930200521j:plain

焼き芋フラペチーノです。美味い!かなり芋芋しています。

 

その後、ラフィネへ行きまして久しぶりにマッサージを受けました。最近背中と腰の調子が悪かったんですよね。気持ちよかったです。マッサージは心も体もリフレッシュできますね。

 

その後、TSUTAYAへ寄って鬼滅の刃のコミックをレンタルしましたね。18巻から最終巻まで。今晩読もう。

 

断捨離ですが、ジモティーなんかも使いながら行っていきます。今日もウォッシャー液(未使用)をタダで譲りました。明日はツルハシを譲渡します。

 

考えてみればジモティーと100均でかなりの生活用品を揃えられるんじゃないですかね。便利なもんです。

 

さ、明日からまた仕事ですね。3日の日曜日は山の予定が入りました。

今日も飲まずに楽しい休日でしたね。