不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒525日目

また一週間が始まりました。今日は昼頃から天気が崩れる予報。

 

朝、F田さんがお子さんの体調不良で午前中のみで帰宅するとのことで午後のレクを変わって欲しいと頼まれ、快諾。そりゃお互い様だからね。お子さんがいる人はお子さんの体調のことで休まないといけないこともあるから大変ですよ。

 

んー、特に今日はこれといって…。あー、そういえば利用者Kさんが、この方若い方なんですけど、以前から当デイに不満があるようで、他事業所へ利用を変更する話が出ていたんですけど、本人から「俺、今月でここ辞めるからな」っていろんな人に言ってるわ。まー、勝手にどうぞって感じですけどね。この人かなりクセ者だったし、わがままだし。まー、利用者としては選択権がありますからね。ストレスを抱えてまで通うのもね。

 

昨日の登山で帰ってから疲れて部屋の掃除とか全然できていなかったし、登山の日記をヤマップとかヤマレコにあげていなかったのでアレクサで音楽をガンガン鳴らしながらアップして、今ブログを書いているところですよ。アレクサで「作業用音楽」って言えば適当にいい感じの音楽を鳴らしてくれるからいいよね。

 

まぁ、そんな感じの一日です。今日はこれにて。