不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒526日目

今日一日頑張れば明日は休み。

体調はいい…と思う。思うというのは、いまだに抗うつ薬抗不安薬を服用しながらの日常だから。

 

前にも書いたと思うけど、うつ病で服薬している自分、これは糖尿病のような持病を持っているのと同じ。薬を飲んで日常が普通に送れるならそれはそれでいいかな、と。

 

酒は…ホント酷い目にあったからもう飲みたくない。それよか山に行きたいし、本も読みたい。眠剤を飲みながら、睡眠時間も短めだけどそれはそれで朝活で読書する時間が増えていいや、なんて思う。

 

 

うつ病の自分。仕事は一応なんとかできている。

 

こんな自分でも恋愛していいかな?やっぱり好きな人に「好きだ」と伝えたい。後悔はしたくないからなぁ。と、なんとなくモヤモヤする。