不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒527日目 休日

休みです。今日はタイヤ交換できたらな、と思ってタイヤを預けている車屋さんに電話したら、タイヤは石狩の倉庫にあるから今日は出来ないって。来週の火曜日に予約しましたよ。

 

午前中、パタゴニアのショップに行こうと思ったら今日水曜日は休みじゃん。ってことでアークテリクスのショップへ。札幌ファクトリーです。

 

ショップで店員さんに冬用シェルのことを聞いてみると、コロナの影響で入荷が11月頃だって。ってことでまた改めることにしました。まぁ他のブランドも見ましたけどね。7万とか払うならパタゴニアとかアークテリクスあたりが欲しいところ。10年使う前提なら年7000円くらいだからね。

 

スーパーでひき肉等を買って帰宅。っていうのもなんとなく、ルパン三世カリオストロの城に出てくるミートボールスパゲティを作りたくなったのだ。自炊は楽しいよね。ミートボールとか自分で作ったこと無かったわ。

f:id:wachiyo1030:20221019191621j:image

⬆️でけたw

 

めっちゃたくさん作って腹いっぱいです。味もまあまあ。

 

午後は昼寝したり読書したり。

 

まぁ、のんびりしたいい休日ですよね。