不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒397日目 なんとなく不調

6時間も寝れなかったですけど割と深い睡眠。なんかiPhoneの検索履歴を見るとどうもネガティブなことばっかり検索しています。そういえば最近ちょこちょこミスも多いし何となく気分が落ち込んでるのかなっていう気がしますね。

 

昨日もなんかずっとあれこれぐるぐると思考を巡らせ思考の迷路に迷い込んだような。そういえば抗鬱剤ドグマチールを断薬してから1.2ヶ月経つかなぁ。

 

ちょっと思い立って今日の朝からドグマチールの服薬を再開しました。

 

仕事中もなんとなく気分が乗らない感じだったんですけど、とりあえず失敗もなく終了しましたね。

 

明日は休みなのでとりあえず天気も良さそうなので山に行ってこようかなと思ってます。

 

今日はこれにて。