不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒350日目

月曜日です。また一週間ですなぁ。

 

多忙でしたがなんとなく終了。とりあえず月曜日を倒したよ。木曜日まで働いたら金曜日は休み。

 

いやぁ、断酒一年まであと15日、半月ですわ。

一年達成は確実だけどよくここまで建て直したわ。仕事もやっと慣れたし給料は高くはないけど精神的に安定して働けている。

 

生活は、アプリを使って支出を管理して、自炊中心の生活も楽しい。最近は介護福祉士の勉強も始めてモチベーションが上がりまくり。

 

もちろん登山活動もやりながら。

 

とにかく断酒して、飲酒欲求が全く無いんです。あれだけ手痛い目にあったからね。もう卒業ですわ。カウントは自分への励ましのために今後も続けますよ。

 

うつ病の方も、抗うつ薬ドグマチールも朝のみ服薬に減らして、さらにそれを一日おきに減らしています。レキソタンは頓服的に服用。ベルソムラには一応頼っているかな。飲まないよりは飲んだ方が寝れるから。

 

まぁ、そんな感じ。まずは一年を達成して二年目へスタートしたい。

 

今日はこれにて。